fc2ブログ

バ・ト・ン 

零下様からバトンを頂きました!
バトンを回して頂くのは初めてで緊張します;
零下様どうもありがとうございます!

Q1. 初めて絵を描いた年は?
 かなり小さい頃ですね。壁に描いて怒られた記憶が・・・
 しっかりした絵を描けるようになったのは小6ぐらいで、ひたすらチ ョッパー(ワンピース)を描いて絵の練習をしてました。
 正直、人の絵を描き始めたのは最近なのでまだ慣れてないです;

Q2. よく使う画材は?
 アナログでは普通のシャーペンと授業でもらったプリントをめっちゃ 使います。色はほぼ塗らないです(理由 下手だから)
 デジタルではPixiaというソフトを使ってます。難しいです;

Q3. 十八番、得意な絵は?
 ポケモンの御三家(最初にもらえる3匹)は1匹10秒ちょいで描け ます。
 長い間落書きしてきた(授業中)成果ですね。
 
Q4. 不得意は?
 ずばり人間です。
 とくに下半身が苦手で描けば描くほどボロが出てきます;
 あと手が苦手で、手を描くと消しゴムが一気に無くなります。
 そして、何回書き直しても違和感が残るのがジスクオリティです。

Q5. バトンをまわす5人は?
 拙者はブログで友達がいないので回す人いないです;
 この質問かなり心に刺さりますね。
 
 だれか友達になってあげてください(土下座)
スポンサーサイト



コメント

バトン消化ありがとですっ

こちらでは初めましてw!
バトン消化有難うございました+。(〃・ω・〃)。+

チョッパー可愛いですよねv(何
・・・でも最近ワンピース見てないn(爆
ではでは。失礼しましたっ

返信ですっ

こちらこそバトンありがとうございます!
とっても楽しんで解答させてもらいました。

私も最近ワンピース見てないです(苦笑)
ジャンプで読んでたんですがなんかよく分からなくなっちゃって・・・。

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokeotati63.blog106.fc2.com/tb.php/19-cd2d0fc6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 神風直帰隊 all rights reserved. Powered by FC2ブログ