FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騒がしい一日だなぁ、オイ 

今日は学校後難波&梅田に行きました。
目的はポケモンセンターでカレンダー(ポケセン限定)を買うことですvv
難波はオマケですね。
今回は後半がメインなんで買い物記は短め(´∀`)

まずは難波へ
そこでポケモンカードの新作が出てることに気付く!!
もちろんカード屋で内容をチェックチェック♪

夜明けの疾走のLVXはリーフィアグレイシアサーナイトの三匹
月光の追跡のLVXはガブリアスクレセリアドンカラスの三匹だと判明( ・ω・ )

・・・・び、微妙だな(爆)
あんま好きなのがいないからテンション上がらないなー
あえて1番欲しいのを選ぶとしたらサーナイトとクレセリアかな。

ほどほどに楽しんだところで梅田へ移動。

カレンダーが売り切れてなかったのでクリアファイル4種とカード(月光の追跡)を購入。
キラはドンカラスのLVXがでました。
LVXなのは嬉しいが6枚の中では一番いらない

帰り際に父から電話が・・・

「ヘリコプターが墜落したらしくて南海動かんぞ。地下鉄で帰って来い。」

だ、そうです。
( ´`)ァハ歯ノヽノヽノヽ / \
その地下鉄の駅から家までは50分。
それでも歩いて帰れってか。歩いて帰れってか( ゚Д゚)ゴルァ!!

結局歩いて帰るOTL
道中、友から「大丈夫やったか?」というメールが何通も送られて来たのは正直感動した(o´∀`o)

家に着く頃には足はだるだる\___○_
ぐてっとしてると愛人Yからの電話があって、やっぱりまた感動(涙脆っ





ゴハンを食べ、カード整理が終わった頃、父が「事故現場を見に行く」とか言い出したので私もついていくことに。
野次馬根性全快ですな(*^ー^*)

現場は家から歩いて10分♪
歩いていると・・・

「すみません、よみうりテレビの者なんですが、さっきそこでヘリコプターの墜落事故がありましたよね?写めなど何か映像は持っていませんか?」

うおぉぉぉぉぉぉい!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
もんの凄く事故が起こった感じがしてきたーーー(テンション↑↑

父は、事故の10分後くらいに事故現場に行って遺体を救急車に乗せるところを見たらしいんだけど、残念なことに写真はなかったんですよね(~~~)

「すみません。写真とかはもってないです。お疲れ様です。」
・・・内心めっちゃ悔しいです。
写真撮っとけけ、おやじぃぃーーー!!(゜Д゜)

立ち入り禁止ギリギリまで寄って見ると現場には30人弱のの関係者がいました。
狭い線路でみんなきゅうきゅう詰めの状態です(笑
現場検証って大変なんですね(*’w’*)

ずっと同じ場所にいてもしょうがないのでうろうろしてるとそこらじゅうにテレビカメラを抱えたおにいちゃん関係者の帰りを待つタクシー車の上に何かよくわからない機械を搭載したテレビ局の車がありました。
待機中のようですねー寒い中お疲れ様ですー( ̄∀ ̄)

駅には電気の消えた電車が停まっており駅員、運転手らしき人が寒い中突っ立てました。可愛そうです(・´ω`・)

駅の中には
「15時10分頃ヘリコプターの墜落事故により運転は見合わせ。」と書いたポスターが貼られてました。
駅構内には誰もいなくて、券売機も全部「販売中止」になっていて今までみたことのない異常な光景が広がってました。新鮮~~(*´ェ`*)

その後もうろうろしてから家へ向かっていると

「そろそろ起動させる準備をしてください。いつでも出発できるように。」

と、いう無線の声が聞こえたので駅を見ると電車がライトアップされてました(わぉ
今晩中には終わりそうだね、良かったね(^ω^)

帰る途中で重装備をしたNHKの車とすれ違いました。
今更来るとは;徹夜の人多いんだろうなぁ(・´з`・)

家に帰ると9時のニュースで墜落事故のことを改めて見て「あたしさっきココ行ってきたんやで!いいやろいいやろ!」と兄と母に自慢しました(不謹慎
明日のニュース楽しみ~(コラ

にしても私の周りは事件が多いなぁ(・´ェ`・)
近所で死者の出る大火事熱中症患者続出で学校が報道家から5分のところで人身事故そして今回のヘリコプター墜落事故
8月から10月の間に4件も起こってる∑(´゚ω゚` )


なんか不穏な感じで落ち着かないです・・・

シャナク!!
スポンサーサイト

コメント

えっと、ドンカラスカッコ良くないですか?
ほら、バトレボでの倒れ方とか紳士的で。(何故最近ここに住み着いてる)

ドンカラスも好きですよーv
悪タイプの子は基本みんな好きなんで^^

ただ、ドンカラス以上にクレセリアやガブリアスが好きなんで悲しいことに順位的には低くなっちゃうんですよね(--;

やっぱりドンカラスの魅力は紳士なところですよねvv
メスよりオスにほうがいいですよねこの子は(偏見全開

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokeotati63.blog106.fc2.com/tb.php/72-1dcb04be

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 神風直帰隊 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。